SSブログ

マッサン スピンオフが決定!主役は早見あかり 須賀貴匡も出演!

マッサンのスピンオフが決定しました


今月末最終回を迎える「マッサン」

早くもスピンオフが決定しました!

マッサンの妹・すみれが主役のお話です。

「すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~」

そしてもう1本!

住吉酒造の事務員だった好子(江口のりこ)が
なんと!駆け落ちして北海道にやってくる!

「たそがれ好子~女三人寄れば姦しい~」

好子は地味ながら、密かに人気があったんですよね♪

マッサン スピンオフ前編


早見あかり主演のスピンオフドラマは
4月25日(土)午前8時から1時間
BSプレミアムで放送です!

マッサンの妹・すみれが広島を飛び出して
大阪にやってくるお話だそうです。

「マッサン」キャスト 亀山すみれ役の早見あかり


「こひのぼり」の面々と大騒動を
巻き起こす展開になるんだとか♪

ゲスト出演として須賀貴匡さんとマイコさんの
出演が決定しています。

須賀貴匡さんと言えば、仮面ライダー龍騎の
イメージが強いですが、最近では昼ドラの
「花嫁のれん」にも出演されていますね。

イケメン俳優さんですし、すみれとどんな
絡みがあるのか楽しみです!

マイコさんもゲスト出演されますが、
彼女はハーフの女優さん。

一体どんな役どころなのか、気になります!

まだ詳しい内容は発表されていないので、
続報を追ってみたいと思います。




スポンサーリンク








マッサン スピンオフ後編


そしてマッサンのスピンオフの後編として
5月2日(土)午前8時から1時間
BSプレミアムで放送されるのが
「たそがれ好子~女三人寄れば姦しい~」

江口のり子さん演じる好子、覚えていますか?

彼女が主役です!!

「マッサン」 キャスト 事務員の安藤好子役の江口のりこ

好子は住吉酒造の従業員・池田晋平と
北海道の余市に駆け落ちしてくるそうですよ!

何が起きたんでしょうか!?

そしてハナとチエを巻き込んで
家事をストライキするそうです☆

これはまたドタバタになりそうな感じですね!

好子は、どこにでもいそうなおばちゃんって
雰囲気の女性ですが、的を得た発言が
面白くて、好きでしたね~♪

2作とも楽しみです!

もちろん、前後編共にマッサンもエリーも
登場しますし、懐かしいメンバーも
総出演するとのこと。

個人的には、相武紗季さんが演じた
田中優子役のスピンオフも見たかったですね~。

「マッサン」キャスト 田中優子役の相武紗季

お見合い結婚した後、どんな生活を送っているのか、
ちょっと拝見してみたい気がします。

優子と結婚した藤岡次郎を演じたのは山村憲之介さんでした。

マッサン 優子の見合い相手は誰!?

いい役どころだったのですが、思ったほど
出番が無かったのが残念だったんですよ。

もっと見たかったので、スピンオフを
期待していたのですが、話は出ていないようですね。

残念です!

マッサンは脇役のサイドストーリーが
充実していただけに、スピンオフにも
期待が掛りますね♪


当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。