SSブログ

マッサン エマ役の優希美青が体調不良で激やせ

マッサン エマ役の優希美青が体調不良で活動休止


朝ドラ「マッサン」で、娘のエマ役を演じている
優希美青さんが、1月から体調不良だったことを
明らかにしました。

今月24日、公式ブログにてしばらく休養を取ることを
宣言したそうです。

3月25日に発売予定だったデビュー曲
「教えて、神様/さよなら また会おうね」
の発売も延期となるそうです。

エマ役の優希美青が体調不良で激やせ


1月から体調を崩していたという優希美青さん。

確かに「あまちゃん」に出演していた頃と
比べると、なんだか痩せてしまったような
印象を受けます。

優希さんがエマを演じる時代は、戦争中なので
痩せていても違和感は少ないのですが、
元々細い女優さんなので、痩せる必要は
ないと思うんですよね。

ネット上で「拒食症では?」という
心配の声が上がっているようです。

以前に比べて皺が濃くなっているという
意見も出ていますし、急激に痩せて
しまった様子が窺えますね。

まだ15歳という若さですから、一日も早く
体調を戻して活躍してもらいたいですね!




スポンサーリンク








優希美青の激やせの理由は?


急激に痩せたことで、ネット上では
優希美青さんは拒食症なのか?

何かの病気なのか?

と取沙汰されているようです。

公式発表では「体調不良」とのこと。

2月2日に予定されていた書店での
サイン会のイベントを体調不良で
延期されたこともありました。

3月に発売予定のCDも延期になりましたが、
関連するイベントも2月26日に開催予定でしたが、
中止となりました。

朝ドラの撮影は過酷だと聞きますが、
相当ハードだったのでしょうか?

今、売れている女優さんだけに
マッサン以外にも沢山のお仕事を
されていて、疲れてしまったのかもしれません。

特に重大な病気であるというような
情報は全く入って来ていません。

またエマ役については、厳しいご意見を
言われる視聴者の方々もいましたから、
プレッシャーも感じていたのかもしれませんね。

英語が下手

歌が下手

演技が下手

このようなご意見は、女優さんであれば
絶対に言われてしまうことです。

エリー役のシャーロットのネイティブな
英語と比べられてしまうのは、酷ですよね☆

シャーロットの歌声が絶賛されていただけに
どうしても比較対象となってしまうのも
辛いものがあります。

むしろ15歳の優希さんが、貫禄の歌いっぷり
だったら、かえって不自然だと思うんですけどね。

私は優希さんのエマ、好きですよ!

戦時中で自由に言いたいことも言えない、
やりたいこともできない時代ですが、
精一杯もがいているエマが素敵です!

一馬に恋をしたことも、包み隠さず
両親に打ち明け、本人に告白もしちゃうエマ。

素直で可愛らしいですよね♪

とても魅力的な演技のできる女優さんですから、
今後の活躍もとても期待しています。

今はゆっくり体調を整えて、
また元気な姿でテレビに登場してくれる日を
楽しみにしたいと思います。


当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から






スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。