SSブログ

「マッサン」 キャスト 森野ハナ役の小池栄子さん

小池栄子さん演じる森野ハナについて


森野ハナは、先日ご紹介した森野熊虎の娘です。

母のいない家庭を支える、しっかり者の女性だとか。

いつも元気いっぱいの小池栄子さんには
ぴったりな役どころですね♪

森野ハナって、どんな人?


まだ詳しい情報は入って来ていないのですが、
豪快な父・熊虎の娘なので、きっと明るくて
しっかりした娘さんなんだと思いますよ。

厳しい北海道で、亡き母に代わり一家を
支えていく女性ですからね!

今、入っている情報ですとハナは一瞬で
エリーを気に入ってしまうんだそうです。

そして、マッサンのウイスキー事業を
家族で支えてくれる存在になるとか。

また、一番の見どころはあの口うるさい
俊夫(八嶋智人)とのロマンスが
生まれる模様!!

…と言っても、両者強そうですからね~。

きっと、口げんかの絶えないロマンスに
なること間違いなしですね!




スポンサーリンク








森野ハナを演じる小池栄子さん


今回、森野ハナ役に抜擢された小池栄子さんは、
マッサンとエリーが大好きだったそうで、
その思いをお二人に告白されたそうですよ。

マッサンとエリーに会えて、とても感動したそうです。

「家族の在り方ということを、いま一度考えさせられる
シーンがたくさんあるので、それは自分にとっても
勉強になるなと思っています。」

そうコメントされた小池栄子さん。

どんな演技を披露されるのか、楽しみです、

ここで小池栄子さんのプロフィールをご紹介します。

1980年11月生まれ

現在34歳。



グラビアアイドルとして大活躍し、
現在は女優として活躍中。

夫はプロレスラーの坂田亘さん。

番組の企画で「芸能人社交ダンス部」で活躍し、
国内タイトルも獲得。

イギリスのブラックプールにも出場経験あり。

現在はドラマ・映画・舞台・バラエティと
多方面で活躍中です。

グラマラスなプロポーションに、はっきりとした
目鼻立ちで、笑顔の素敵な小池栄子さん。

厳寒の地、北海道で奮闘する女性を
素敵に演じられるのでは?と
期待しています!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。