SSブログ

マッサン エマ役 優希美青の後は木南晴夏へ!

マッサン エマ役最後のキャストへ


マッサンもいよいよ佳境に入ってきました!

赤ちゃんだったエマも、住田萌乃ちゃんから
優希美青さんへ変わり、これから終盤にかけて
もう一人、キャストが変わることに。

最後のエマ役を演じるのは木南晴夏さんです。

木南晴夏が演じるエマは何歳?


現在、エマ役の優希美青さんは女学生時代を
演じています。

「マッサン」 キャスト エマの子役は住田萌乃ちゃん!

「マッサン」キャスト エマ役の優希美青

戦争が激しくなる中で、外国人の母を持ち
日本と英国の狭間で苦悩する少女。

そんなエマが25歳になるところから
木南晴夏さんにバトンタッチです!

木南さんは25歳から37歳のエマを
演じられるそうですよ。

エマが37歳なんて、びっくりですね!

エマのモデルであるリマさんは、
早くに家を飛び出してしまったので、
完全なるフィクションのストーリーと
思われますが、その分、どんな展開を
見せるのか、今から楽しみです♪

マッサン エマのモデルのリマの現在は?

新エマ役の木南晴夏さんとは?


さて木南晴夏さんとは、どんな女優さんなんでしょうか?

木南晴夏(きなみはるか)プロフィール

1985年8月9日生まれの29歳

大阪府出身

高校在学中に夏の甲子園PR女子高生に選ばれ、
同年「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION
〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」で
グランプリを獲得。

現在はホリプロの所属女優として活躍中。

映画やドラマに多数出演しており、
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
長谷川美鈴役を好演されました。

その他、声優をされたりCM、舞台など
多方面で活躍されています。

今回「マッサン」にエマ役として出演が決まり
次のようなコメントを寄せています。

「マッサンとエリーの娘になれるなんて本当に幸せです。
2人(住田萌乃、優希美青)が演じてきたかわいいエマを
精一杯引き継ぎ、最終週まで楽しんで演じたいと思います。」

前のお2人に負けない演技で、
視聴者を楽しませて欲しいですね!




スポンサーリンク








木南晴夏さん演じるエマについて


木南さんがエマを演じるのは、終戦から3年が
経過したところです。

進駐軍の事務所でタイピストの仕事をしているエマ。

エマは学生の頃から、進歩的な考えを
持っていたので、職業婦人になったのですね。

おそらく結婚もすると思うのですが、
その辺りはまだ情報がありません。

戦争が激しくなっても、エリーは
スコットランドへ帰国しないので、
エマも相当辛い思いをしたことでしょう。

どんな女性に成長するのか、
今からとっても楽しみですね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。