SSブログ

「マッサン」エリーのまとめ髪が大人っぽい!

「マッサン」エリーの髪型・北海道編


北海道へ移住を機に、またまたエリーの髪型が
変わりましたね!

今回もまとめ髪ですが、落ち着いだ女性らしい
大人っぽい雰囲気に仕上がっています♪

エリーの新しい髪型の評判は?


私が最初にエリーの新しいまとめ髪を見たのは
「NHKウィークリーステラ」の1月23日号。

表紙を飾っていたのが、エリーだったんですね!

明るいピンクの服を着て微笑むエリーの
前髪が、クルクルパーマになっていました!

初めて見た時は、実年齢よりも上に見えて
しまったのですが、考えてみれば
エリーはもう、10歳の娘の母親なんですよね。

落ち着いて当然なのでした☆

ネット上でも、みなさんエリーの新しい
まとめ髪には高評価ですよ♪

「今のエリーの髪型、すごく似合ってる。」

「エリーの髪型が可愛すぎる!」

「どんな髪型でもぺっぴんさん!」

「北海道編に入ってからのエリーちゃんの
髪型、かわいいなぁ。」

…などなど、どんな髪型になっても、
エリーの可愛らしさは変わらないのですね!




スポンサーリンク








エリーの新しい髪型はシニヨン?


さて、前髪はクルクルとパーマしている
エリーの髪ですが、後ろはどうなっているの?

画面でエリーが後ろを向くたび、
チェックしているのですが、
今までで一番、複雑なまとめ髪かも…。

おそらく「シニヨン」だと思うのですが、
一言に「シニヨン」と言っても、
やり方は無限大にあるのです!

ポニーテールから、お団子に持って行ったり、
三つ編みしてまとめたり…。

作る位置も頭のてっぺんから、
うなじギリギリまで、どこでもいいんです。

本人の好みとセンスで、そのアレンジは
無数にできるんですね!

今後のエリーはどんな髪型に?


物語の節目・節目で髪型を変えるエリー。

次回、髪型を変えるのは恐らく
エマの子役が入れ替わった時でしょう!

実際「マッサン」の公式サイトでは
チラっとですが、新しいエリーの髪型が
見られました!

のぞいてみたい方は↓コチラから!
NHK「マッサン」公式サイト

エリーは前髪をセンターで分けて
まとめ髪を作っています。

すっかり「お母さん」になっていますね。

マッサンも口髭を生やして、段々と
竹鶴政孝氏に近づいています。



エマもセーラー服を着ているから、
かなり成長していますね!

この後、晩年の頃には、また髪型を
変えるんじゃないかと予想しています!

その頃には、エリーの美しい金髪は
少し白っぽく変わるかもしれないですね。

エリーのことですから、最後まで
ファッションにはこだわりを持っていたと
思いますよ♪


当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。