SSブログ

「マッサン」 キャスト 森野一馬役の堀井新太さん

堀井新太さん演じる森野一馬について


堀井新太さん演じる森野一馬は、熊虎の息子であり
ハナの弟に当たります。

今では成功している元・苦労人の父、熊虎の
生き方に反発している息子のようで…?

森野一馬って、どんな人?


どんな役どころなのか?まだ詳しい話は
入って来ていませんが、堀井さんは
一馬役のために、坊主頭にしたほど
気合が入っているそうです!

父・熊虎の生き方に反発している一方で、
マッサンと出会い、彼の生き方・考え方に
尊敬を抱いて行くそうです。

そして、ウイスキー造りに自分の夢を
重ねていく青年なんだそうですよ!

これは北海道で、マッサンのよき後輩と
なってくれそうですね!




スポンサーリンク








森野一馬を演じる堀井新太さん


堀井新太さんは1992年6月生まれの
現在22歳です。

東京都出身。

身長は176cm

若手俳優集団D-BOYSおよび
D☆DATEのメンバー。

俳優・タレントとしてテレビや舞台で
活躍中のイケメンさんです!

「マッサン」に登場することで、
更に人気に拍車が掛りそうな予感!

堀井さん本人も今回の「マッサン」への
抜擢は大変嬉しかったようで、
ものすごくやる気の伝わるコメントが
発表されていました。

「朝ドラへの出演は自分の役者としての一つの
目標だったので、本当に嬉しく思っています。

今は、早く舞台となる北海道に行きたい!
という思いで燃えています!

今回いただいた『一馬』という一人の若者を
精いっぱい演じる事で、共演者の皆さんと
スタッフの方々と共に日本の朝、
視聴者の皆さんに元気や感動をお届けします!」

森野家はマッサンやエリーに協力的と
聞いているので、一馬はきっとエマにとっても
いいお兄さんになってくれるんじゃないかな?

北海道編、楽しみですね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。